Domestic Na Kanojo Get Anime Adapatation

2018年7月12日、Diomedéaのアニメスタジオは、笹ヶ瀬のロマンチックなドラマの漫画を取り入れたDomestic na Kanojoのアニメシリーズを制作していると発表しました。このアニメは、橘幸雄と立花瑠夫、彦嘉彩子が立花ひなとして出演します。bandar kiu

家庭教師のひなに恋している高校生の藤井夏男さんの物語。彼の気持ちを忘れるために、夏尾は同級生とのブラインドデートを続けた。togel online そこで彼は橘瑠璃という奇妙な女の子に会った。ルーイは夏尾に何かするために彼と一緒に行くように頼んだ。驚いたことに、夏尾はルイの家に連れて行かれ、彼にセックスをするように頼んだ。それの後ろに愛はない、ルイはただ経験を得たいと思う。ひなと彼の気持ちを忘れたく夏生は、( agen bola )暫定的に要求夏生を承認しました。

この珍しい会合の後、夏尾は新たな問題に直面している。再婚した彼の父親、ヒナとルイ以外の新しい兄弟を連れてきた。夏尾は今、彼が愛する先生と彼の最初の女の子と一緒に住んでいます。彼が直面している愛の三角は、彼を成熟の扉に近づける。