Mind Power Secret

さて、私たちは、心の問題、私たちの日常生活における心の仕組みについて議論します。多くの人が間違いを犯した
思いついた....それで、それは自分の心の中で立ち往生している。私たちが知る必要があること...心はエネルギーです、私たちの心やエネルギーを使うことに注意してください。なぜ心はエネルギーと呼ばれるのですか?見てください...私たちが地球上で見るものは、エネルギー(空気、水、土、火、物体など)です。すべては心...私たちの地球から茎とその内容はマインド/エネルギークリエイター(神)のために作成されている...既存の建物と私たちはこの世界で見るすべてのものは、人間の心の作品を組み合わせたものです。

私たちが見る家屋と建物の建物は、人間の心から始まります(これは、今見ているものを形作るために繰り返している心のパターンの結果です)。Togel Online 例えば、心の中で概念化建築家は、紙に注がれ、その後、意識や当社による見過ごさが、それが終わったかどうか、今、私たち自身の思考の概念に起こる画用紙だけでなく、私たちの生活の中でどのように応じて構築しますリセット。

私たちの現在の生活や私たちの生活の中の問題、あるいは私たちの中にある病気は、過去または過去に繰り返された私たちの考えの結果です(5年前、10年前、さらにはそれ以上)。たとえば、このように...私たちは現在、医師、役員、従業員などが、私たちがティーンエイジャーや若者のときの心のコンセプトです。われわれが気づいているかどうかにかかわらず、私たちは自分の心の中で(視覚化/想像力/想像力を通して)創造する。

だから、常に想像力を使って夢や想像力を発揮してください。繰り返し想像力の結果が次の人生に現れるので、常に肯定的な想像力を使ってください。もしそうなら、私たちは、後でリッチ又はその役員になるように...彼は彼...まあ...はい、私たちはあなたたち自身を望むように、この人生で最高にbervisual必要があります素敵な食事にアジャ洞を想像しなければなりませんだからこそ、「あなたの夢を空のように高くする」という言葉があります。空ではないなら、空の真ん中でも、彼は...彼は...彼は...

Loh ...私は難しい人になりたくはありませんが、なぜ私の人生はこのように現在難しいのですか...?私たちは前に知らなくても、たぶん私たちの生活の過程で...「意識的または無意識の思考」を通じて私たちは私たちの生活を作成することをあなたに言いました(意識してか、自然に配慮したと認識潜在意識を理解していない)新興/発生したことはありません心は常に間違っているように形成さがあるかもしれない、Agen Taruhan Bola でも大学に、私たちは今、若年アップ(SMAの子供(SD))ので、過去の生活の記憶を再生してみてください(顔と生活のための条件を形成するために繰り返さ今)この記事を読む "潜在意識"

だから私たちは現在の生活の状況をいかに変えなければなりませんか?それは簡単です...我々は現在の生活の中で我々が欲しい/必要としていることに応じて新しいものだけで&より良いものを再構想(視覚化/想像/想像)します。例えば、魂の仲間、運命、健康、仕事、お金、またはこの人生に関係するものについてです。

トリックはEHMM ...それはを除いて、あちこちの秘密LOOHが研究されているにもかかわらず、これは我々がどの学校で、任意の方法で取得することはありませんでしょうハイレベルな科学があるので...実際にあると....で読み取り読み、保管「自己啓発」資格の本から読んで、私たちはハート/魂の清潔から得ることができる知識の本質を取得するまで、その「人生の意味」の最良の答えを与えることができイルハムを表示さ...それらをフィルタリングです。 (著者自身が、他の本以外の国際的な、そして全国的な品質の「自己開発」について100冊以上の本を読む)

しかし、BandarQ 大丈夫です...私はあなたにこの記事を読んだ皆さんに、あなたが自由に...ダイジェストの「ハイレベルサイエンス」をお届けします(でも、あなたが私のために幸運を祈ることができれば、彼は... )なぜ私は高レベルの科学を言うのですか?教授、DR、ウラマー、カイ、または超常的でもあるタイトルを持っている誰かのために...必ずしもこの「生命の秘密」を取得している彼の人生ではなく、私はあなたに明らかにするでしょう。 "Secret Mind"の強さと偉大さを知るには、著者の "Real Experience"を読んでください。

さて、私たちは続けます...あなたはこの科学を受け入れる準備をしましたか?これがあなたの人生の成功の始まりなので、あなたがそれを受け入れる準備ができていれば良いです